| Beach Salsa@由比ガ浜クイックシルバー | 2007/08/18 |

由比ガ浜最大の海の家クイックシルバー 明るいうちからラテンな夏を求める人々が集いはじめて。

海でのイベントは初参加となったDJ KAZURU 、夕闇迫りくる頃登場です。 レギュラーイベントよりは控えめなテンションを目指すと公言していたものの…

…あっという間にギャラリーが押し寄せあわや懐かしのジュリアナ状態。

海風を感じる広大なフロアも、屋根のある店内も同様にごったがえしていました。 水着で踊る人々の開放感たるや!

静岡から襲来した美女軍団代表(左)とDJ KAZURU 「すごく楽しませていただきました! ラム飲み過ぎでもうフラフラ」 ちゃんとお帰りになれたのでしょうか。。。

イベント終了が告げられる寸前まで、高まりっぱなしのクラウド。
DJ KAZURUはたった35分のプレイでしたけれど、すべてオリジナルの リミックス9曲をお届け致しました。
|
| | 056 |
|