Event

Japan Salsa Congres 2017

14454Japan Salsa Congress にDJ出演することになりました。 日程は今週末の金曜と土曜、DJタイムは以下。 10/27(金)19:00-23:00:前夜祭@シーバンスホール 10/28(土)20:30-23:30:本番@Zepp Tokyo ..

お知らせ★日本の科学者10月号

14313 日本の科学者10月号(本の泉社)   福田カズノブが 「商業主義からもっとも遠い ところに存在するキューバ音楽 〜その魅力の秘密はどこにあるのか」   というタイトルで執筆しています! けっこう長文ですよ。   ..

キューバ音楽の集い

13843 キューバ友好協会で こんなイベントやります!   キューバ音楽の魅力と ダンスパーティーに モヒートもついちゃう   お得企画です。  ..

2009.01

「愛本」手前、「カサノヴァ」の地下

歌舞伎町で「愛」といえばホストクラブ愛のこと そして「愛本」といえばホストクラブ愛・本店のことを 示すのですが、その「愛」系列店であるホストクラブ 「カサノヴァ」のビル地下一階のクラブ・M's(看板らしき ものなど全く目に入らないと思いますが、カサノヴァが黄金色に 輝いておりま..(2009.01.29 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

フィンランドの日本人

映画「かもめ食堂」 公開時に評判でしたね、ようやく拝見しましたが なんて素敵な映画でしょう、そして主演の 小林聡美は私の大好きな女優です。 北欧と日本のマリアージュですね。 この空気感、すてき。 マリメッコなどあちらのお洋服を 見られたのも嬉しかったです。 私はああい..(2009.01.27 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

予期せぬ3セット目

いやあ、今月も大勢にお集まりいただきまして 佳きイベントを全うする事が出来ました。 私が申し上げますのは 其処に存在した人の数の事だけではありません あひとりおひとりの音との融合具合 実に美しく見えました。 どうしてティンクーバのお客様は、こうも 素敵にフロアを泳がれるのでしょ..(2009.01.26 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

Dance! TIM★CUBA 2009 3/28

出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 日時:2009年3月28日(土)20:30-24:00 料金:2000円1ドリンク付 会場:六本木コパカバーナ(港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階 03-5785-3627) http://salsa-copacabana..(2009.01.25 By dj kazuru Posted in: Event, Uncategorized)

2009 混紡ラテン音楽の世界

2009年1月24日(土)20:30-24:00 出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 2000円1ドリンク付 六本木コパカバーナ  03-5785-3627 港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階 お待たせを致しました。 本年最初の「ダンス ティン★クーバ」..(2009.01.23 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

お箸が出てきます

TIM★CUBA定例イベントを行っている ディスコテカ・コパカバーナは六本木の雑居ビルの 三階に存在いたしますが、ビルの目印ともいえる 一階のテナントがまた変わりました(以前は餃子専門店 更にその前は鮨店でした)。 今度はビル一階に お箸で戴くスパゲティ専門店が登場したのです..(2009.01.22 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

歌舞伎町SALSA VIBES

ティンクーバDJsが参加するスペシャル・イベントが 1/31(土)におこなわれます。 場所は、新宿歌舞伎町のトランス系クラブStudio Ms。 かつてラティーノスが集まるディープなサルサ・ラテン・イベントが 行われていた箱の復活版です。 集まったDJは、日本のサルサ・ラテンの..(2009.01.21 By dj fukuda Posted in: dj FUKUDA)

PURE POISON

ディオール。プワゾンの 新ラインPURE POISON。 認知されているポワゾンよりは穏やかです。 一世を風靡した香りは どうしても「今」使うことが難しくなってしまう しかしそこは名香、PURE POISONとなって 甦ってきました。 香水辞典、のような本がありまして ..(2009.01.20 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

チェ×CA4LA

チェ・ゲバラの映画二部作、話題ですね。 この映画公開に合わせ、帽子屋さんの CA4LAがコラボしてベレーとハンチングが作られたのです。 作られたのは2種類。 有名なのはベレーだと思いますが、ハンチングも ゲバラは愛用していたとのこと、私はハンチングのほうが いいかなーと思いま..(2009.01.19 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

挫けることなど何もない

最近よくお邪魔しているレストラン ピジョンのシェフのお話の中で(ぶっちゃけ 食事に費やしている時間よりトークタイムのほうが 長い。我々はこれをアフターと名付けました。 桃と赤ワインのテリーヌなどのデセールと共にそれは スタートし、誰かが終電を気にし始めるまで続くのです) たまに料..(2009.01.18 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)