Event

Japan Salsa Congres 2017

14454Japan Salsa Congress にDJ出演することになりました。 日程は今週末の金曜と土曜、DJタイムは以下。 10/27(金)19:00-23:00:前夜祭@シーバンスホール 10/28(土)20:30-23:30:本番@Zepp Tokyo ..

お知らせ★日本の科学者10月号

14313 日本の科学者10月号(本の泉社)   福田カズノブが 「商業主義からもっとも遠い ところに存在するキューバ音楽 〜その魅力の秘密はどこにあるのか」   というタイトルで執筆しています! けっこう長文ですよ。   ..

キューバ音楽の集い

13843 キューバ友好協会で こんなイベントやります!   キューバ音楽の魅力と ダンスパーティーに モヒートもついちゃう   お得企画です。  ..

2009.03

DIVA

ギャラリーコーナーに今月の イヴェントの画像をUPしております。 お集まりいただいた皆様方には、改めて 御礼申し上げます。 ・・・ 大阪天満のビストロ DIVAの料理  2009年3月ヴァージョン 今までメニューに載ってなかった料理に 出会えました。訪問のシーズン..(2009.03.31 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

Dance! TIM★CUBA 2009 5/23

出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 日時:2009年5月23日(土)20:30-24:00 料金:2000円1ドリンク付 会場:六本木コパカバーナ         港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階         03-5785-3627 http:/..(2009.03.30 By dj kazuru Posted in: Event)

3/28/2009

3月のイベント終了致しました。 遊ぶぞー、踊るぞー、という 気合の入った皆様が集っておりましたね。 TIM★CUBAのお客様の素敵さは 自慢、の域ですけれども 思わず目をとめてしまうような こなれたダンスの方とか、綺麗な方とか はたまた音楽にすっごく詳しい方とか 普通じゃ..(2009.03.30 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

TIM★CUBA @ FIAT SPACE 2009 5/1

TIM★CUBA @ FIAT SPACE    5/1(FRI)  20:00- 24:00 2500YEN WITH 1 DRINK (クローク含む) DJ KAZURUとTcc FUKUDAが 青山FIAT SPACEでプレイするスペシャルな一夜。 思う存分ドレスアップし..(2009.03.29 By dj kazuru Posted in: Event)

さあ、今月も

さあ、今月も 私の(月に一度しかない)イヴェントの日が 近づいて参りました。 先月の新曲祭りを踏まえた内容でいきます。 先週の大阪レコ屋訪問の際にこれまた 諸々を仕入れてきましたが、これらは リミックス作業を終えてませんので、来月以降に お披露目、です。 皆様にお目に..(2009.03.27 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

関西旅行の報告

関西旅行の報告です。 1日目はDJ KOZO の神戸ラフレアへ足を運びました。 夜になると人通りの少なくなるブランドショップ街に 会場の窓からSalsa が街中に鳴り響いていて 東京では考えられない雰囲気になっていました。 店はお洒落なカフェの3Fにあるクラブ・スペース。 フロアは、神戸..(2009.03.25 By dj fukuda Posted in: dj FUKUDA)

Takeuchi での朝

ブーランジェリー Takeuchi の朝食を初体験。 個人的に甲乙付け難い、と思っている 高レベルのブーランジェリーが大阪にも 幾つかありますが 3本指にTakeuchi は絶対入ります、只者ではない そんな店です。 ブリオッシュ(ここのブリオッシュが 兎に角好き)のフ..(2009.03.25 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

la balaine

大阪に昨年オープンしたレストラン 「ラ・バレンヌ」のディナーへ。 サーヴィス担当の方が東京でカフェを経営されていたので その時代に何度か会っているのですが、今度は ちょっとハイクラスなお店をオープンされたのですね。 ヴェネト産仔ウサギのテリーヌ テリーヌ自..(2009.03.24 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

単独企画で再会サプライズ

TIM★CUBAのバラ売り企画(笑)ならぬ Tcc FUKUDA氏の単独大阪DJイヴェントが行われまして 私も参加(お客さんで)してきました。 大阪のこじんまりとしたキューバイヴェント、と 伺っていたのですか、これがなかなか よいクラブ、お集まりになった方々も 実に楽しそうな..(2009.03.23 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

ボルドーの義兄

ジャケ買いならぬ タイトル買い、装丁買いです。 短編の連なりのように、細切れの情景が浮かんでは消え。 鏡文字の使用など、ちょっとだけ実験的な 小説。 白とフクシア・ピンクにシルバーが光る見た目と このタイトルが 書店で異彩を放っておりました。 ボルドーですもの。 義兄ですもの..(2009.03.20 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)