Event

Japan Salsa Congres 2017

14454Japan Salsa Congress にDJ出演することになりました。 日程は今週末の金曜と土曜、DJタイムは以下。 10/27(金)19:00-23:00:前夜祭@シーバンスホール 10/28(土)20:30-23:30:本番@Zepp Tokyo ..

お知らせ★日本の科学者10月号

14313 日本の科学者10月号(本の泉社)   福田カズノブが 「商業主義からもっとも遠い ところに存在するキューバ音楽 〜その魅力の秘密はどこにあるのか」   というタイトルで執筆しています! けっこう長文ですよ。   ..

キューバ音楽の集い

13843 キューバ友好協会で こんなイベントやります!   キューバ音楽の魅力と ダンスパーティーに モヒートもついちゃう   お得企画です。  ..

2010.07

二銭銅貨から五百億円の使い道まで

島田雅彦「悪貨」 氏の小説としてはとても 読みやすい部類に入ると思います。 終盤はなんだか父殺し的な話になって ギリシア悲劇の様相を 呈してきたなあという感じでしたが お金というものをモチーフに 広がる魅力的なストーリイはぐいぐいきます。 中でも 好きな女性の為に ..(2010.07.31 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

荒れ地の真ん中を進んで真っ先に撃たれる役目

ジル・スチュアート・カフェ 夏のメニュウ、マンゴーパフェ。 新宿伊勢丹にあってもよさそうな感じですが 心斎橋そごう内(今は大丸になっちゃったけど)で のみ食べられます。 ・・・ 故・日限萬里子さんといえば 大阪アメリカ村の生みの親というか 70年代から 若者文化を引..(2010.07.29 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

マリアージュは無視

カフェ・トロワグロでランチ会食。 ブティック・トロワグロで購入したワインは 持ち込めるとのことで(こういうこともっと 宣伝するといいのにね、きっと水で食事する人が 減りますよ)、コート・ド・ブライのものを 選んでいきました。 しかし出てくる料理ほぼすべて酸味のきいたものば..(2010.07.27 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

次回は8月28日

2010年7月のイヴェントも 滞りなく終えることが出来ました。 お集まりいただいた大勢の皆々様に感謝申し上げます。 回を重ねるごとに増える素敵なお客様に 敬意を表しまして、私も ダイアン・フォン・ファステンバーグのドレスで 参上した次第です。 ギスギスした世の中云々とい..(2010.07.26 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

TIM★CUBA 2010 9/25

出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 日時:2010年9月25日(土)20:30-24:00 料金:2000円1ドリンク付 会場:六本木コパカバーナ         港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階         03-5775-2555 http:/..(2010.07.25 By dj kazuru Posted in: Event)

Deep TIM★CUBA

7月24日 六本木コパカバーナでのDJイヴェントは 20時半からです。私のDJは日付が変わる寸前で さーっと終わりますのでお時間お間違えなきよう 宜しくお集まりくださいませ。 早めに来場(20時から入ることも実は可能)されて ロッカーとテーブルの確保をされる方も ちらほらいらっ..(2010.07.23 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

クミン風味にて

銀座のビストロ マルカッサンの昼。 ほんの数分歩いただけで 熱が体にこもる蒸し暑い日でしたが 泡と冷製とうもろこしのスープでまずは一息でした。 魚料理はアイナメのポワレ、お肉は 牛ハラミのグリエ。どちらも 定番メニューですがハラミはクミン風味にて 夏の一皿となっており..(2010.07.22 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

自立なんてのは

オモロマンティック(笑) すっごく楽しく拝読いたしました オモロマンティック・ボムの単行本化 「夏の入口、模様の出口」。 人を楽しませてあげたいっていうより 笑わせてあげたいっていう、この感じは やはり大阪人だから? 何かと複雑に思える世の中ですが 川上氏のようにシン..(2010.07.21 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

Los Van Van 来日公演

今年のイスラは再び、バンバンです。 東京公演は8/3新木場。 その圧倒的な演奏はキューバ音楽ファンは勿論、 ラティーノやラテン音楽ファン全般にもとどろいています。 一度も生のライブを体験したことがない人は必見、必聴。 何度も見ている人もバンバン・グルーヴに浸れる 至福の時間を..(2010.07.19 By dj fukuda Posted in: dj FUKUDA)

使えるシューズクリップ

神戸に大好きな靴屋さんがありまして 歩きやすいミドルヒールで同じものを 3足も揃えてしまいました。。。 ここのはシューズクリップも立体感が 違うって言いますか、とっても気にいってます。 小さいころ大人になったら すっごいハイヒール履いてやるんだって思ってましたけど 実生活に..(2010.07.19 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)