Event

Japan Salsa Congres 2017

14454Japan Salsa Congress にDJ出演することになりました。 日程は今週末の金曜と土曜、DJタイムは以下。 10/27(金)19:00-23:00:前夜祭@シーバンスホール 10/28(土)20:30-23:30:本番@Zepp Tokyo ..

お知らせ★日本の科学者10月号

14313 日本の科学者10月号(本の泉社)   福田カズノブが 「商業主義からもっとも遠い ところに存在するキューバ音楽 〜その魅力の秘密はどこにあるのか」   というタイトルで執筆しています! けっこう長文ですよ。   ..

キューバ音楽の集い

13843 キューバ友好協会で こんなイベントやります!   キューバ音楽の魅力と ダンスパーティーに モヒートもついちゃう   お得企画です。  ..

2011.04

SUNDAY ISSUE

渋谷オン・ザ・コーナーのビルに在る 不思議書店サンディー・イシュー。 バー・カウンター? ギャラリー? ホテルのライブラリー? そんな感じで広がるなんともいえない 空間。けして多くはない蔵書は ある種の傾向が感じられ 誰かの本棚のようにも思えます。 本好きの友人と初..(2011.04.29 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

だんだん

神楽坂アミティエでお茶。 っていうかケーキ。 いつもながら安定したおいしさ。 ・・・ 震災以来ラジオをつけていることが 多くて、震災直後の10日間くらいは 日頃耳にすることのない 日本のミュージシャンの曲も その流れでいっぱい聴きました。 いいなー、と思ったのは ..(2011.04.27 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

色恋沙汰と同じこと

4月のイヴェントは 足元のお悪い中みなさまの お越しを賜りまして、大変嬉しく思っております。 カイリーミノーグのライヴに行く方は そちらを優先されたし、と宣言したにも関わらず カイリーのアフターに来て下さった方まで。 当たり前のことですが 自分はずっと自分に付き合っ..(2011.04.25 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

男のやりかた

ユニクロがcacharelとコラボして Tシャツ作ったというので、勇んで買ってきました。 思えば キャシャレルが数年前、日本撤退するまでに どれだけつぎ込んだことか・・・まさかユニクロで 戻ってくるとは。 好きだったプリントがあまり使われていなかったので 「全部買い」はしま..(2011.04.24 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

4月23日開催・適用は継続

出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 日時:2011年4月23日(土)20:30-24:00 料金:2000円1ドリンク付 会場:六本木コパカバーナ         港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階         03-5775-2555 http:/..(2011.04.22 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

選挙カーには乗らずに

ブーランジェリー イアナックで くるみがごろごろと入った パウンドケーキを見つけました。 ほっとする味に癒されます。 ミルク系の飲み物が合うね。 金井さんがやっているから kanaiの逆でイアナックなのだと初めて知りました。 ・・・ 区議選の選挙カーが 街を回遊..(2011.04.21 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

citta alta

伝通院チッタ・アルタ 久し振りのランチ訪問。 茗荷谷のデカダンス・ド・ショコラで 買い物してから自転車ですうっと移動。 便利な立地です(あくまでも私には、と いうことですが。正直 わざわざ此処まで食事に遠方から来るのは とても面倒くさい場所。たまに間違えて お洒落して..(2011.04.19 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

ただ仰ぎ見る、うつくしさ

今年は世間的には 花を愛でるの愛でないのと おおわらわでありましたが、私は 近所のお宅やら お寺で見かけた桜で 充分にお花見できました。 紅の強い色のものから 白に近い薄桃色までさまざまな 桜を見れて満足。 すでに葉桜を堪能する時期ではありますが 谷中のお寺で最後..(2011.04.17 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

TIM★CUBA 2011 5/28

出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 日時:2011年5月28日(土)20:30-24:00 料金:2000円1ドリンク付 会場:六本木コパカバーナ         港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階         03-5775-2555 キューバに端..(2011.04.16 By dj kazuru Posted in: Event)

fog×キャスキッドソン

神保町の雑誌バックナンバー 専門店MAGNIF。 70年代のものなんかも揃うけど モード雑誌に限らず とにかく雑誌でいっぱい。 fogというリネン雑貨の店が出している 雑誌を買ったので、掲載されていた バッグをキャス・キッドソンの布で作製。 キャスの布は厚..(2011.04.15 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)