Event

Japan Salsa Congres 2017

14454Japan Salsa Congress にDJ出演することになりました。 日程は今週末の金曜と土曜、DJタイムは以下。 10/27(金)19:00-23:00:前夜祭@シーバンスホール 10/28(土)20:30-23:30:本番@Zepp Tokyo ..

お知らせ★日本の科学者10月号

14313 日本の科学者10月号(本の泉社)   福田カズノブが 「商業主義からもっとも遠い ところに存在するキューバ音楽 〜その魅力の秘密はどこにあるのか」   というタイトルで執筆しています! けっこう長文ですよ。   ..

キューバ音楽の集い

13843 キューバ友好協会で こんなイベントやります!   キューバ音楽の魅力と ダンスパーティーに モヒートもついちゃう   お得企画です。  ..

2008.10

DJツアーではない

関西旅行へ参ります。 DJ KAZURU、すっかり10月のイベント(お集まりいただきました 皆様方の画像、ギャラリーのページに掲載中です)で精魂尽き果てましたので 遊んできたいと思います。 文字通りの三都を回る企画です。 まずは、京都といえば 最近目覚ましいのはイタリアン..(2008.10.29 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

鹿とビーツのラグー、本格的な秋の到来

ディナー会@銀座マルカッサン 訪問の度に異なるワインで我々のハートを掴んでしまう店。 今回チョイスしたCh.Bel Air 1997 (haut-medoc) と Le carillon 2005(pomerol)の他にも、ボー・シット2000(これは絶対 美味しいと思う)や、ジ..(2008.10.28 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

ありがとう

ハロウィンの仮装に身を包んだパーティー・ピープルが溢れる 六本木。 我がイベントも恐ろしいほどの熱気に包まれました。 お越し下さいました本当に本当に大勢の皆様、ありがとうございます。 今年、一番のDJが出来たと思っています。 もう泣きそうになりました。 (DJ..(2008.10.26 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

TIM★CUBA 2008

TIM★CUBA  2008年10月25日(土) 20:30 - 24:00 ¥2000 w1d 六本木 Salsa Copacabana (03-5785-3627)  http://salsa-copacabana.com/ 今月のフライヤーは私が撮影したのですが、星のかたちを..(2008.10.23 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

分福茶釜

細野晴臣「分福茶釜」 しっかりとした自分軸を守って音楽を続けてきた方の 斬ってみせる世の中は面白いです。 細野氏が凄いのは、常に新しい音楽的興味や好奇心があって そこから紡ぎだされる作品が「時代の三歩先」をいっているところ。 時代の半歩先程度の鋭さですと、世間も評価しやすいので..(2008.10.21 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

何れにしましても、がっつり

踊りがとっても上手なメンズから今月のイベントへの 参戦を告げるメエルが届きました、もちろん TIM★CUBAイベントへの参戦です。10月25日です。 私はDJをしている時間が殆どですので 一緒に踊っていただく訳にはまずいかないのですが、その代りに お集まり下さった女性の皆々様が楽しみを..(2008.10.19 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

信頼に足る情報源として

バター不足って依然として続いていませんか。 私は新丸ビルの町村農場で購入することが多いです。確実にあります。 で、ついでにソフトクリームを食べたり。 これはアフォガードみたいになっているのですが ソフトクリーム部分がとても美味しいです。 定番のチーズケーキも。 コ..(2008.10.17 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

Dance! TIM★CUBA 2008 12/27

出演:DJ KAZURU ,TCC Fukuda 日時:2008年12月27日(土)20:30-24:00 料金:2000円1ドリンク付 会場:六本木コパカバーナ(港区六本木3-11-6 21泰明ビル 3階 03-5785-3627) http://salsa-copacaban..(2008.10.16 By dj kazuru Posted in: Event, Uncategorized)

眼鏡

本日のお茶請け デメルのクッキー。 定番おやつですね。パッケージが缶ではなくて 紙だってところがいいのです。 ・・・ 視力が良いことは私が誇れることの 数少ないうちのひとつだったわけですが、ここへきまして どーんと低下。眼鏡を購入致しました。 当初、必要な時だ..(2008.10.16 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

変化に負けぬ体力

珍しく自分がDJするのでなしにディスコテカへ。   何年も行ってなければ当たり前ですけれど 店員さんもお客さんも知り合いなどなくて、私を知っているのは そこのDJさんくらいでした。 この夏に(笑)海で(大爆笑)知り合った実にキュートな男の子に 相手してもらっていっぱい踊って汗だっくだく。..(2008.10.14 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)