Event

Japan Salsa Congres 2017

14454Japan Salsa Congress にDJ出演することになりました。 日程は今週末の金曜と土曜、DJタイムは以下。 10/27(金)19:00-23:00:前夜祭@シーバンスホール 10/28(土)20:30-23:30:本番@Zepp Tokyo ..

お知らせ★日本の科学者10月号

14313 日本の科学者10月号(本の泉社)   福田カズノブが 「商業主義からもっとも遠い ところに存在するキューバ音楽 〜その魅力の秘密はどこにあるのか」   というタイトルで執筆しています! けっこう長文ですよ。   ..

キューバ音楽の集い

13843 キューバ友好協会で こんなイベントやります!   キューバ音楽の魅力と ダンスパーティーに モヒートもついちゃう   お得企画です。  ..

2011.08

ル・ブール・ノワゼット

ブール・ノワゼットにて昼食。 鳴り物入りで銀座に出店してきたこちら。 オープンから当面は混雑でしょうと しばらく避けていましたが、とても ゆっくりお食事できました。 丸テーブルにとおしていただけたので ふたりだとかなりゆったり、いいお席! 前菜のビーツとソーモンフュメの..(2011.08.31 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

次回は9月24日

8月の定例イヴェント終了いたしました。 同日開催されていた 日本人なら誰でも行きたくなる 花火大会の誘惑にも負けず 参戦してくださった皆々様に 感謝申し上げます。 DJもやるたびに 思うところあるわけですが 説明はしないで、結果は次回で お見せしてゆくというのが よろ..(2011.08.29 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

もしあなたが人間であるなら

約50年前に製作された 映画 「人間の條件」全六部を鑑賞して もうぐったり。。。 原作は空前のベストセラーだとか 映画も大評判になったなどというから 多少なりとも娯楽の部分があるかと 思いましたが、のっけから つらいストーリー、回を重ねるたび これ以上ひどくはならないだ..(2011.08.28 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

夏の忘れてはならないイヴェント

27日のイヴェントは 六本木コパカバーナにて 20時半からでございます。 お忘れなきようお願い申し上げます。 この夏も新しい音源と 向き合っておりましたら、たくさんの 新しいミックスが出来てしまいました。 耳で聴くというよりも 其のお身体で感じ取って頂ければ 幸..(2011.08.26 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

洗練も無頓着も

ロブション・カフェにて。 前菜に フォアグラのテリーヌ。 いつも思いますけれど デパート内のレストランとは思えぬ 立派なお料理。。。 真鯛のポワレも よい仕上がりでした。 生姜風味のエスプーマと グレープフルーツのクレームブリュレ。 ものすごく..(2011.08.25 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

夏の行事

今年も由比ヶ浜の ビーチサルサすごかった・・・最後には むちゃくちゃな盛り上がりで もう何が何だか(笑)。 サルサを踊る日本人と 遊ぶ気満々のラティーノスが お客様であることに 違いないのですけれど、踊りの流派とか ジャンルレスなのがよいところでしょうか。 海バージョン..(2011.08.23 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

2011 ビーチサルサ@鎌倉由比ヶ浜クイックシルバー

2011 ビーチサルサ@鎌倉由比ヶ浜クイックシルバーのDJ やりきってきました。 主催者でもないのに気になったのは天気、 奇跡的に開催日だけは雨が降らずに さらに踊るには快適な気温でした。 そして、会場に行って驚いたのは出演者の順番。 なんと、大トリ「エルカフェDJアリ」の前。 ..(2011.08.21 By dj fukuda Posted in: dj FUKUDA)

すべて真夜中の恋人たち

「群像」掲載 川上未映子嬢の新作 拝読いたしました。 名作「ヘヴン」の流れを感じさせながらも それを超える充実度。 言葉の鮮明さ、人の心を 浮き彫りにしていく見事さが印象的。 恋愛機能不全とでもいうような 30歳代の主人公の女性は校閲の 仕事をしており、それゆえ ..(2011.08.21 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

THARROS !

渋谷のサルディーニャ料理店 タロスでディナー。 そもそも夏っぽいイメージの濃い タロスですが、思いっきり 夏の料理を堪能したい! ということで、ミネラル感たっぷりの ヴェルメンティーノ飲みながら 馬場シェフと相談。 まずは真タコのカルパッチョ。 たっぷりのピンクペッ..(2011.08.19 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)

権威の不在

銀座三越でいただけます。 フランソワ・プラリュのマンゴーショコラに マリアージュフレールの紅茶をあわせて。 ・・・ 歌って踊れるアイドル SPEEDというグループの 一員であった女の子が 現在はジャズを本格的に歌っており それがとても良い出来なのであると 新聞評..(2011.08.17 By dj kazuru Posted in: dj kazuru)